鉄板焼き屋のススメ

ボブに飽きた上に顔がまるまるだからなのか
なんだかあか抜けず
きっと美容院に行けばステキになれると思って
「なあなあ私パーマかショートかにしたいかも」って少し薄めに話を進めたら
母にはあっさり
「パーマは似合わん」
あとうには
「いやー切らんほうがいいんじゃね?」と言われて
今の私があか抜けるには美容院しか手がなかったので
2つとも閉ざされて悩んでいる
そんなこんなのワタクシです。



さて昨日岡山から友達2名が帰ってきました。
4人で
与作にいきました。
北島先生の元で修行されたらしい
小柄で元気な大将さぶちゃんが営むお店です。

和式トイレの壁には「もう少し前に座ってくださいbyさぶちゃん」と書いてありました。確か。
皆、そんなに後ろでしてたのでしょうか。
どうみても普通サイズの便器です。これまで何か不都合があったのでしょうか。
と思いつつ少し前にかがみました。いたって普通でした。

さぶちゃんが携帯をあたらしくしたようで
北島先生の待ち受け画面が時計表示で邪魔だ!ということで
なおしてさしあげたらまけてくれた上に
さぶちゃんはりんごをくれました。
歌まで聞かせてくれました。
こぶしがきいてました。
腰が痛いから本調子ではないでそうです。
早く治して欲しいです。
マダムなおばさまたちの集団の中の携帯の着メロが「恋は焦らず」でかぶってしまいました。
マダムの恋はどうなんでしょうか。
帰り際私達に「バイバイ!!!」って威勢良く帰ってゆきました。


そういえばこないだ広島の友達と行ったもみの木では
ジャージを着こなしたどうやら大会の後の慰労会みたいな
おじさん軍団が入ってくるなりエドはるみなポーズで
「いえーーーーーーい」
「いえーーーーーーーい」と
ハイテンションでまくしてられました。
おじさんが何人もかわるがわる「いえーーーい」を迫ってきました。
明らかに温度が違ったのであわてて最速で自分をONにして
「いえーーーーい」をかえしてあげました。友達もあわててかえしていました。
大会後とは思えぬ力の有り余った感がひしひしと伝わってきました。
動画におさめてないことが悔やまれます。
かえすのもほどほどにすればいいのに我々気に入られたようで
おじさん軍団の仲間に入れられるとこでした。
無事生還しまして本当によかったです。


そういえば両方鉄板焼き屋さんです。
どうしたんでしょうか。
鉄板焼き屋さんはそういう傾向にあるのでしょうか。


クリスマスに鉄板焼き屋ってのはいかがでしょうか。
思いのほか元気がつきそうです。
オススメしたいです。

では皆様よいクリスマスを☆
[PR]

by tomomixphoto | 2008-12-24 09:43