あけましておめでとうございます

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

昨年はあまりBlogを更新しておりませんで
たいしたこともかかずなのに
アクセスしてくださっていてありがたいなあと思っておりました。

今年はもうちょっとなんぞかんぞ自分を出していきたいと思います。


例年にはない長期の休みだったのにも関わらず
いたって普通に過ごしてしまいました。
作るか食べるか飲むか喋るかに専念してしまいました。
10日の休みはあっという間に終わって
10日もあったくせに
10日あったらきっといろんなことができたのに・・・

ここんとこほぼ毎日みたいにパンを焼いていたので
休みの前は「こんだけ休みがあったら思う存分パンが焼けるな」と
思っていたのに
いざはじまってみればクッキーとシュークリーム・・・ぽつぽつ
HEROを観るかひとげかうちげかジャスコかっちゃなことでした。

久々のクッキーは
ステラおばさんのクッキーのにおいがしました。



時間ちゅーのは自分で作るもんだな・・・
史上最高にだらだらに過ごさせてもらってわかりました。
というわけで今年もどうぞよろしくおねがいいたします。ペコり

[PR]

by tomomixphoto | 2009-01-06 00:26