FUNKY☆GIRL

面白いことから反省までいろんなことがあったここ最近です。
おもいやりって忘れたくないなって思いました。

いつのまにか2月になりました。
巻き寿司は東北東向いて食べましたが豆まきをし忘れましたので
福は来たかもしれませんが鬼が外に逃げていません。
がんばれ福。


さてさて~

私の大好きな藤澤志保さんの「FUNKY☆GIRL」がリリースされています。
恋人や友達との待ち合わせまでの国道9号線を飛ばす時などピッタリです。
(飛ばすと私みたいに捕まるよ)
ちょっと浮かない気分の時にも女の子の味方をしてくれる
そんな1枚です。
キラキラになれるよっ☆☆☆
みなさまもぜひ♡
JETSETで7インチとおまけCDもついてきたよ♡
c0134861_0253163.jpg






















先日、ささやかなお祝いに
きっと鳥取でいちばんFUNKYだと思った
「もみあげ付きサングラス」をプレゼントしました。
高田順次が旅番組で試着していたやつに似ているそうです。


高田目線ならきっと大丈夫。
ぜったいこれでDJしたらFUNKYだわ♪と思っていたら
今日志保さんのブログに写真でUPされていてハッとしました・・・

http://bootgirl.exblog.jp/

これつけてDJなんてありえませんね。

もさもさのもみあげが。。。
明らかにヘッドフォンの邪魔ですね。

心の広い方でよかったです。




そういえば今日の朝
私の髪は
FUNKYボブにもクラシカルボブにもできることに気がつきました。
お得ヘアです。よっニシカワマジック!

久々すぎてどうやってこの日記を終えていいのかわからなくなったので
このへんで。
それではおやすみなさい。。。
[PR]

by tomomixphoto | 2009-02-06 00:28