芸術

今日、書道展をしていたので行ってきた。
はるさんが先生をしてる教室で、前々からいってみたいなーって思ってた。

はるさんの作品みてたらすごかった。
作品のとこに何重にもあったかいオーラみたいなのがあるみたいだった。

すごかった。

書ってすごい。

力がすごい。

写真とか絵とか陶芸とかとはまた違う。

違うすごさがある。


なんだろう、精神勝負ってかんじかなあ・・・
何かその人に一本筋が通っているようなエネルギーがそのまんま正直にでてくるというか。

ともだちのゆみちゃんが出展してた「一期一会」
すごかったなあ・・・
ゆみちゃんにこんな一面があったんだって思ったらなんだかとっても照れた。
自分のことじゃないのに照れた。

芸術って広い意味ありすぎでよくわかんなかったけど。
普通に生活してるだけじゃ見つかんないその人の部分を
引き出してカタチにしてくれる
芸術のよさってこういうことかなあ。と思った。

[PR]

by tomomixphoto | 2009-05-16 22:34