かきたいかきたいかきたいかきたいかきたい

ご無沙汰しています。

更新しない間
未熟ながらも今まで自分が歩んできた道の中で
関わってくれてきた人たちとの中で
自分自身いろんな想いがあって 
ここに記すことで
知らず知らずのうちに傷つけたりもあって
それで自分も傷ついたりもあって
ここに何を書いてよくて何を書いたらダメなのかとか考えるようになっていました。
そんなだったから 
ここに書くのはもうやめたほうがいいのかなあと勝手に思っていました。


でも
その「やめたほうがいいのかなあ」というのって
自分の気持ちがどこにも入ってないし こんな自分、何様だいや って気がついて
誰のためにやってんだってことになりました。



大好きな友達やこの街で尊敬してる人たちのブログを読んでいると 

やっぱり楽しいし、知りたいし、元気になるし、勉強になるし、いいなって思ってて。


私も混ざりたいって思いました。
ちゅーかブログだし、混ざるわけではないんだけど、
なんというかやっぱりうらやましい気持ちで。

毎日この頭や心で思ったこととか感じたことで絶対覚えておきたいにも関わらず
いつかは忘れちゃうこととかを
ここに素直にぽつりぽつり置いていきたいなあと思うようになりました。
新たな気持ちで書いてみたくなった。自分のために。

ブログってものの意味はひとそれぞれなんだろうけど
私にはそうあればいいと思った。
書かなかったことでよくわかった。


今の私、元気です。
しょーもないこと書いていくと思いますけど
新たなスタートな感じで楽しくいきます♪
c0134861_23564837.jpg

[PR]

by tomomixphoto | 2009-12-10 12:01