ゆめこ

こないだ あっちゃんと 夢はなんだろなあ?という話になった
 

私のほんとうの 得意なことってなんだろうか って思う

お店をやってるともだちや 夢をわすれないともだちを みてると

なんか焦る日がある


写真や料理や卓球は 私が都合よく楽しませてもらってるだけで
料理はまあ暮らしの必須科目だし

結局は ひとに自慢できることも これという得意なことも ないんじゃないかなあ とおもってる

じぶんかって わたし

こんなんだし わたし



ただ こういう今の日々が好きで 
こうやって暮らしてるのが昔からの夢だったんじゃないかとおもうし 

これからも続いていくことがこれからの夢だとおもうし

なんかそれでいいんじゃないかなあと おもう

ぼんやりだけど  ね
[PR]

by tomomixphoto | 2010-01-27 21:16