はらさん

夫と「そうだ神戸へ行こう」というノリで 出発した休日
ふと
神戸=noppo だ! ってノリでnoppoにメールしたら 
粟倉の地点でまさかのOKの返事がきた
20秒くらい迷ったけど 
普通引き返さんだろーーって思ったけど

引き返したほうが絶対おもしろそうだったので そうした
だからこの日鳥取粟倉間は2往復したことになる 
さすがにあたしゃこの道飽きたよ

でも
noppo社長には運転してもらったし 
私はオレンジ、夫はアルコールを買ってもらったし
元町でそばめしまで食べさせてもらった
並であの量!おそるべし!うまかったなあ♪ゴチソウサマデシタ!!!
 
んで
神戸のギャラリーと元町商店街と三田アウトレットに

夫はアウトレットでコールマンのエアマットで激悩
noppoの「俺のデロンギエスプレッソマシーンみたいに逃がすんじゃない」という
失ってはじめて気づく彼女の大切さみたいな台詞に押されたかどうかはしらないけど
私がトイレから出たら

夫がマットを買っていた。

私も悩むが夫はすごく悩む人なので 夫が買い物するときはすごく興味深い。
さんざん悩んだのに帰ってから「やっぱりやめときゃよかった」っていうことを言うときがあるので
そのへんが嫌だと怒っている私だけど
実は子どもみたいで可愛いと思っている。でもそれはひみつ。

結構タイトなスケジュールで足が棒。
最近どうも疲れが取れないのは靴のせいだろうか。30になるからだろうか。
それが知りたいね。

いろんなもんみたけど
わたしはといえば終始、元町の「はらドーナッツ」のことであたまがいっっぱい
夫がエアマットで悩んでいる時も noppoがデロンギ買い逃した時も 
私のあたまの中は はらドーナッツだった

前回IKEAに行った時からいきたかったはらドーナッツ。
今回も集団行動だからやめといたのに
集合場所手前で偶然発見!1000円分くらい買っちゃった。うほん
後で調べたら4月29日にOPENしたばっかのお店。
かわいいみせだった~
シナモン味にも手を出せばよかった。
となりの「はらロール」のロールケーキも食べたい食べたい。

帰ってからも
はらドーナッツ♪はらドーナッツ♪ってありもせん歌を歌っちゃってさ

はらはらうるさいから
夫に はらさん ってよばれたりした。

また神戸に行こう!!!

そうそう その夜、夫はやっぱりマットを後悔していた。
c0134861_16471491.jpg

[PR]

by tomomixphoto | 2010-05-10 18:27