消える

あの芸能人消えたよなあ っていうことがあるけど

消えてる時って 力を蓄えている時なのだと思っている。
特に芸能人はテレビ画面から消えてるとそう言われるけど
実は執筆活動をしていたり、舞台で表現力を磨いていたり、
流行の波に流された芸人さんなども、どうやったら再起できるか必死で
有吉とかずーーーーーーーーーっとテレビを見て研究してたって言ってたなぁ。

大好きな梨花ちゃんがバラエティから身をひいた時期を消えた時期とするなら
消えた時期で恋愛や生活が充実して女らしいステキな女性になったんだと思う。

飽きられることなく消えずにいるのも相当すごいけど
消えてる時間は
次ジャンプするための筋トレみたいになってるんだと思う。

これは芸能人だけじゃなくて
私たちもそうだと思う。

明るい日当たりのいい自分だけじゃなくって
まっくらけっけな自分もありだよ とおもうなあ。 
[PR]

by tomomixphoto | 2010-05-22 00:07