カルン

もうすぐ星カタツムリさんのお店、カルンがopenします

星さんと出会ったのは2年半前になるでしょうか、
私が野土香で写真展をさせてもらった時でした
星さんはその頃東京で働いていて、mixiとDMを見てくれて、
リュック背負ってわざわざ智頭の山奥まできてくれました
少し離れた駐車場までてくてく歩いて見送ったのを覚えています

そのときに
わたしは店をやりたいんだ と夢を話してくれました
星カタツムリ研究所とtomomix製作所で
いつかいっしょになにかやりたいね と約束したっけな

実は私にとって
その頃のことはふわふわの夢の中での出来事のような気がしています

それが山奥ですごくのどかな場所だったからなのか
東京からきた星さんがまるで妖精のようだったからなのか わかりませんが

今、現実で実現しようとしている星さんはキラキラしていて 憧れます
いっしょになにかやろうという夢 いつかかなえたいよ

あの日の帰り道が今日まで続いてるんだね
かおるちゃんおめでとう

[PR]

by tomomixphoto | 2010-06-06 00:10