GW②今さらだけどね

で、GWはオフ会をしたー
12年くらいぶり?のプリクラの機能についていけず、とまどったし
人口密度高すぎて半袖だった、わたし。
c0134861_8575238.jpg
c0134861_8582327.jpg

音はプリクラをとるときに靴が壊れて!歩きながら服も壊れて!相変わらず若くて可愛い。YUKIみたい。
ヒロカちゃんはプリクラをカットするはさみを持ってるし!会長席似合うし!ホッケたいらげたし!
まみろっくはあの頃のあの時の対戦相手だった○さんだし!スレンダーな都会女子だし!
まめは可愛らしく一生懸命パスタ食べてて、自己紹介もせず王子の話で盛り上がったし!
niamoは別ルートで改めて友達になれた感じでますます嬉しかった。祈ってくれてありがとう!
よろこびはごっつい会いたい人だったのに、感激のあまり意外にしゃべれず、私的になんか不完全燃焼だった!ドンマイ!
チャキさばさばしてて最高。おかげで私の変な○○するべきあるべきの括りがとっぱらえた感じ。
もやっとしたもんがいい感じで飛んだ!
とにかくこの日のみなさんありがとう。

で、この後、夫とたー&けんのカラオケが超おもろかった。動画におさめれてよは満足じゃ。
でもここに載せる勇気はないのじゃ。

で、そういえばカレーは箱に書いてある作り方がいちばん美味しいらしい情報を得たんで
c0134861_91227.jpg

作った。じゃがいももニンジンも計って入れた。忠実に作った!

あれま。おいしい!つやが出るし、基本の味がしたー 
カレー作るときに箱を見ながら作るなんていう時間と心に余裕ある方ぜひともやってみて。

で、駅南まつりがあったから夫といった。また駅前とは違う雰囲気もあっていいイベントだったよ。
気がついたら白ネギチャーハン2つにタコスにホルそばに鶏天買ってたー。かいすぎだろう。
GWだからと変に人が多すぎず少なすぎずの久松公園にいって食べた。
降りるときに夫の愛車をあてちゃった。
ばれんかと思ったけどあてた瞬間マジでビビッて「あ!ごめん!」って無意識に言っちゃったけばれた。
言わんかったら絶対ばれん。だって1ミリくらいだもん。しくった。
ウソウソ、
あつしめんご。


c0134861_8595631.jpg
c0134861_8593795.jpg
c0134861_8592092.jpg

仁風閣をまじまじとみた。美しいと思った。
昔はこんなふうには思わんかったのにね。
昔と今の価値観の違いってたまに感じる。その時くすぐったい気持ちになるのはなんでだろ。

c0134861_859673.jpg

5月はめまぐるしく過ぎてくからいろいろおっつかない。


あ。ビアンキ買いました。それはそれはとても可愛いです。文法おかしくなるくらい可愛いです。では。
[PR]

by tomomixphoto | 2011-05-13 08:27