たい焼き

c0134861_1257067.jpg


ちょっと前にたーくんあいちゃんとおっとっとで潮干狩りにいったよー
ごっつい人。1万人くらいいたんじゃないのか?ってオーバーかもしれんけどー
いっぱいとれた。3キロくらいとれた。はまぐりは2こ。あとはあさり。
酒蒸し、ボンゴレパスタ、リゾット、いろいろしたけどやっぱり味噌汁!
c0134861_12564252.jpg
c0134861_12562910.jpg

宝探しみたいで楽しかった。筋肉痛が尋常じゃなかったけどまた行きたいデス。

あ、昨日たい焼き作りました。あんこのとチョコのと。
生地にこだわったのに、「生地が微妙だ」って言われたー!ぎゃぼ。ぼ。
c0134861_12555849.jpg

このたい焼きの型、たいの口が「むむ」ってなっててぷっくりしてて不機嫌で可愛い。

あしたから6月。早いっ!
[PR]

by tomomixphoto | 2011-05-31 12:57