ケイトウの花

国道9号線沿いにケイトウの花が咲いてるところがあります。

通勤中「あ。きれいだな」って思いつつ

そのまま通り過ごしてたケイトウの花。


今日もケイトウの花を
横目にそのまま通過して、車走らせて。走らせて。。。


でもなんだか 
とってもとっても撮りたくなって
とってもとってもそわそわして 

引き返して撮りました。


空の青と田んぼの黄緑とケイトウの赤が私をそうさせてくれました。
車を降りてよかった。
カメラを向けてよかった。
近くで見るケイトウの花はやっぱりきれいでした。




やろうと思ってはいる。
やろうと思っていた。
やろうと思っていたのに。。。


こんなかんじでやり過ごすことが多いけれど

思っているのとやることはやっぱり大きな差があって。

やっぱりやったほうがいいなあと思いました。

ケイトウの花。好きになりました。


c0134861_231521100.jpg

[PR]

by tomomixphoto | 2007-08-20 23:15