友へ


『マイナスの出来事は プラスの出来事の前にやって来ます』

c0134861_23142741.jpg


そして
悩み事は持ちたくないけど
持っているほうが
持って悩んだぶんだけ 考えれる人になると思います

きっと
考えれる人は自分だけでなく誰かのことも
考えてあげられる人になるでしょう


なにも
上手にさらりと生きるがいいわけじゃなくて
下手でも自分にしかできない生きるを見つけたほうが
なんだかとてもすごいことをした気がしませんか?

私はそんな人を尊敬しています



今日、友達が悩んでいました
うまく言葉が見つかりませんでした
彼女の気持ちに100%なることは不可能ですが
私は
彼女も
彼女の大事な人も好きなので応援しています


そんなことをおもっていたらこんな日記になりました



もう少しの辛抱だよ。がんばろうね。

マイナスの出来事は プラスの出来事の前にやって来るよ。
必ず。
[PR]

by tomomixphoto | 2007-08-24 23:15