HAPPYBIRTHDAY

おととい 
友達にあかちゃんが生まれたので お祝いに行ってきました。

彼女はcafeをやっています。
ナチュラルなオーラを放っているのに、
優しい中に揺るがない真みたいなものがあって
仕事面でも私のモチベーションをあげてくれて。
人としても
私にあったかくていいチカラをくれるので

逢わない日が続くとついつい逢いたくなる人です。

旦那さんも鳥取でも人気のcafeオーナーで計り知れないパワーの持ち主。
今の私があるのもお二人のお陰です。
公私共に私の尊敬している家族です。


今日はじめてあったそのあかちゃんはちいさくてちいさくて。
小顔でちょっとキリッとしててとってもかわいかった。
これからこの子がどんな世界をみていくのかとても楽しみです。


この子が生まれてくれたことは
あたりまえではなくて、
とってもとっても細い細い運命をたぐりよせた奇跡で。
みんなそうして生まれてきたんだね。わたしも。
この世に生んでくれることも、
この世に生まれてくることも
当たり前ではなくて。

そんなふうに思って、胸があつくなって

今を大事にしようと思った。
私も
私の命を
私の生きるということをかみしめてみた。


まだ名前がついてなかったかわいいこの子のように
たくさんの愛を感じながら 私もまだまだ育っていこう。

c0134861_034879.jpg

[PR]

by tomomixphoto | 2007-08-25 00:06