9月1日に

c0134861_21113038.jpg

初めてDJさせてもらいました。

DJってゆっても私はやったこともないし、未知で無知でした。
少ない練習でイベントでやるなんて
やるべきではないのかと悩んだりしました。


でも例えば
私が今こうしてアートを楽しんでいること。

これをスタートしたのも
誰かに許可をもらったわけではありません。
資格が必要だったわけでもありません。
ただやってみたいから。
好きだからです。


何気なく乗れてる自転車も
最初からのれたわけではありません。
乗り方を教えてくれるお母さんのおかげ、
自転車を買ってくれたお父さんのおかげ。
なにより「乗りたい」いう気持ちでした。



結局はそんなふうにみんな
新しいこと、初めてのことを周りの支えがあって
繰り返し繰り返し経験していくんだと思います。


そして忘れていけないのは
そこで関わってくれる人がいてくれることです。
ひとりではできません。何事も。


大人になって新しいことが減りつつあるけれど
私は心の鮮度を失いたくありません。
私はまだまだやりたいことがあります。


これからも進化するしかないですね。

やるっきゃないですね。
この命、一度きり。


そんなふうに実感した9月のスタートでした。

オーナーをはじめ、プロデュースしてくれたいけぽんさん、ぶっちさん
DJメンバーのみんな、来てくれた友達、踊ってくれたみなさんほんとうにありがとう。

c0134861_2144822.jpg

[PR]

by tomomixphoto | 2007-09-03 20:53