プラダのポーチ

c0134861_8544943.jpg
私の化粧ポーチはプラダです。

ふと、今日改めて「おお、プラダだなあ~」と思いました。

いくらしたっけえ?と思い出したら
たしか1万ちょいしました。

よく買ったなあと思います。
5年位前だったかなあ。
ブランド物を持たない(持てない?)
私の少ないハイブランドです。


私は化粧品が好きでした。
結構詳しい時期もありました。
メイクを習いにいったこともあったっけ。


そんな私が最近、
気がつくと
化粧品のランクを下げていました。
種類も減りました。
顔に塗るぶんを減らして、
写真のインク代にまわしています。笑


この間、前から欲しかった額を
ウキウキしながらわくわくしながら
プラダのポーチが2個買えるくらいまとめて買いました。


こんな価値観の差です。
同じ人と思えないくらいの差です。


一見、無駄使いに思えたプラダのポーチ。
きっとこの先しばらく買いそうにないので
大事にしようって思いました。


愛用します。
[PR]

by tomomixphoto | 2007-09-19 00:11