明日は送別会

c0134861_542043.jpg
明日は後輩の大送別会。

6年半隣にいてくれた2つ下の後輩。

私の職場は私と彼女と上司の少ない人間関係。
少ないから
難しいと感じたこともあったけど
今の私を作ってくれたかけがえのない後輩。


ここ連日
睡眠平均3時間で


内緒で
スライドショーを作ってみた。
便利なソフトだけど
編集って大変。
こりだしたら止まんないし。
うまくDVDにやけなくて、pcごと持ち込むために
昨日は閉店前に夜中車飛ばして会場でtestした。


バレバレなのか昨日、後輩に
「顔、疲れてますけど大丈夫ですか?」
と聞かれて
慌ててばれないように明らかに不自然なほど
テンションを上げた。


はじめての作品。
あなたへの愛情で
こんなこともできるようになったよ。


遠くに行くわけじゃないけど
私にできる ありがとうを伝えたいなあ。


これからは別々の場所で。

新しい夢に向かうあなたに。

どうか届きますように。

c0134861_5414521.jpg

[PR]

by tomomixphoto | 2007-09-27 21:40