送別会in cafe SOURCE

c0134861_5453173.jpg
よかった
やってよかった
創ってよかった
この子と出逢えてよかった
c0134861_5461677.jpg


今まで6年半
泣いたことのなかった我慢強い後輩だったのに
スライドショーで泣いていて
お礼の挨拶で

「今ある私の大事なぶぶんをつくってくれた人です」といって

泣いていました

この子といっしょにやってこれてよかったなあと思いました

c0134861_5463768.jpg


感動の送別会の後
2次会は内々で送別会の反省会
3次会はロコトでQさんに似顔絵をかいてもらった後輩
4次会は思い出の曲を先輩兄貴と3人で熱唱した
2時間の睡眠で
8時ですよと起こしてくれたのはやっぱり彼女のほうでした

いっしょに朝ご飯を食べました
いっしょに朝の温泉に入りました

美容系の仕事にすすむ彼女に
眉をかいてもらいました
「くわばたさん剃りすぎですね」といわれながら
かいてもらいました

チェックアウトぎりぎりまでいっしょにいて
また
報告連絡相談会をしようねって
明るくバイバイして解散しました

朝のバイバイのほうが少し気が楽でいいなと思いました
泊まってよかった
楽しい夜でした


次の職場でも
可愛がってもらいんさいよ がんばりんさいよ

人を大切に 
笑顔を大切に 
あなたらしく
あなただけの道を歩みなさいね

いつも応援しているよ
c0134861_5464967.jpg

[PR]

by tomomixphoto | 2007-09-29 23:44