手のひらアートのその後

c0134861_2222559.jpg


コトバ写心展が終わりまして10日ほど経ちます。


会場に置いていた白いボード。

c0134861_2245291.jpg

こんなに白かったボード。。。
「手のひらアート」
と名づけて1ヶ月あの場所でみんなに彩ってもらいました。


とっても自由です。
とっても素敵です。


私だけで1人占めにするのはもったいないなあ。と思ってましたら

某noppoの店主がこころよく店内に置いてくれることになりました。
期間は未定です。
店主は今のところ半永久的の展示をOKしてくれましたけど
さすがに悪いんでまた相談します。笑

お店に入ってすぐの柱に飾ってもらってます。(ありがと)


私描いたわ!僕のはどうなっとるかいなあ?って方から
手のひらアートってなんだいや?という方まで。


ぜひ見てみてください。
白いボードが
ミラクルボードになっています。








あの日一緒に彩った あなたの手のひら あのこの手のひら

今頃どうしてるかなあ

手のひらでつかむことのできるひとつは小さいけれど

そんな小さなひとつを重ねて重ねて・・・

あなたもあのこもわたしも大きくなってゆく

手のひらから広がる可能性を信じて。


きっと誰もがみなアーティスト。。。


c0134861_2205782.jpg

裏まで・・・
c0134861_2211147.jpg

・企画協力

 鳥取画材さん(白ボード制作等々)
 noppoくん  (展示会場等々)http://noppodesu.exblog.jp/
 ※ちなみに木曜日定休

 みなさんの愛(手のひらアート)
c0134861_2214583.jpg

c0134861_2264522.jpg

[PR]

by tomomixphoto | 2007-10-09 22:07