THE PARKにて

遅くなりましたが月曜の出来事をupします。
ミクシイの日記にしたものをそのまま貼り付けます。
c0134861_3405138.jpg

c0134861_3401368.jpg

cafeSOURCEオーナー夫妻のご招待で
米子のTHEPARKであった
写真家 池本喜巳さんのスライドショー&トークショーにいってきました。
さっき帰ってきました。


池本さんを目の前に 緊張してて 笑顔作るのに 精一杯でした。


スライドショーの後は
なんか豪華な面々でのお茶会に混ぜてもらって
いろいろ盛り上がっていたのに
私はスライドショーの衝撃で固まってしまい、
放心状態で
スライドの直後にでたサンドイッチの味も思い出せないくらいで、
聞きたいこととかあったのに、
緊張でしゃべれなくて、
腰が砕けそうで、
喉ばかりが渇くので、
気がついたら
ジンジャーエールとホットとゆずジンジャーをのんでいました。
飲みすぎです。


でも
それくらい衝撃的でした。


感想とかはうまくいえないのでやめておきます。

c0134861_3413391.jpg


「あ、この写真いいなあ」という感覚。
その理由は一体どこから来るのか今日はじめてわかりました。
こういうことなんだなとわかりました。
池本さんにも伝えようとしましたけど途中でやめときました。


すごすぎて
写真やめようかとおもいました。
いや、でも、やめませんしやめらんないんですけど。
私のは写真じゃないんじゃないかとも思いました。
それくらい思いました。


とにかく、今のこの感動というかこの感情を綴らずには眠れないので
取り急ぎ日記にしました。

c0134861_3412015.jpg

[PR]

by tomomixphoto | 2007-11-03 03:42