空中散歩 搬入の巻

こんばんはっ☆夜分遅くのtomomixです。どうも。

3日~11日までコトヤ雑貨さんで開催する
『空中散歩』の搬入が終わりました。

4人の女子で繰り広げる空の世界。
かなり
素敵な仕上がりです。
今までの展示会の中で1番好きです。
個展とは違う、4つの味が空間であらわれていて
楽しかったです。

メンバーの乙女のみなさんもステキで
搬入日が初顔合わせだったので。(結構無謀)
妙なテンションの私は
高いとこが苦手なのにキャタツもへっちゃらでした。
それぞれが自分たちの空を創るのに無言でもくもくとやりました。
まあ、結局うるさかったですけど。笑


危うく無断駐車で御用になりかけたり(コトヤさんごめんね)
疲労のピークか両面テープを張りながら足がつり続けたり(まぢです)
4人とも独り言オンパレードだったり

いろいろありましたが
楽しかったです。


とにもかくにも皆様。
3日から11日まで。「空中散歩」コトヤ雑貨(鳥取市新町201)にて。
朝11時からでございます。

私は土日は大阪の為おりませんが、
土曜はメンバーのはーなんさん、ミカルちゃんがいますので。
日曜はさうらさんがいます(でしたよね?)
私は月曜と金曜は店に張り付いてます。
木曜は定休日ですので、お気をつけくださいませ。

空中散歩しましょう♪
c0134861_3491441.jpg

[PR]

by tomomixphoto | 2007-11-03 03:49