空中散歩 当番の日①

c0134861_754569.jpg

今日はコトヤ雑貨さんでの
「空中散歩」の展示会の当番の日。


展示会をすると思う

やってよかったなあ
生まれてきてよかったなあ

こればかりは
家で作品を創り見る 作品と作者じゃ生まれない感情で。
c0134861_7542753.jpg


展示会は

作品と作者と見てくれる人がいて


そこで
私が発信したものが手を離れてゆく。
見てくれた人のココロの中で。
どんなふうに映って、
どう広がってるのかは見えないけど。
見てくれた人それぞれの自由な広がりが嬉しかったりする。
そんな見えないコミュニケーションが繰り広げられる。


私のココロの中の「雨の粒」を
みんなのココロが「光」となって光差してくれて

「虹」に変えてくれる

その「虹」をかけてくれる
そこに必要な「空」のようなものが展示会場なのかもしれない。

だから私は展示会が好きなんだと思う。


今日もたくさん虹を見せてもらいました。
私はどうやらとっても幸せモノみたいです。
みなさんありがとう。

空中散歩。11日まで。お散歩しにきてね。
c0134861_7534355.jpg

[PR]

by tomomixphoto | 2007-11-06 00:23