当番2日目

おはようございます。
昨日は当番の日でした。
昨晩UPしようと思いながら眠ってしまいました・・・
c0134861_22444775.jpg


昨日は12時からおりました。
コトヤさんにお昼ご飯に塩バターラーメンに連れてってもらいました。
おいしいくって「こりゃ昼からがんばれるなあ」っちゃなんで
景気づけて挑みました。

塩バターラーメンのパワーは相当か・・・
c0134861_2245228.jpg

たくさんの方々にみていただきました。
久々に逢えた同級生もいました。
心温まる贈り物などもありがとうございました。
(またメールしますね)
メッセージ帳もたくさん書いてあってうれしかったです。


展示会場って不思議なものです。
日を追うごとに
会場に温度が加わっていくのです。
見てくれる人の温度なのかな。
出逢う人と人の温度なのかな。
作品は変わらずとも会場の中の雰囲気とか
見てもらった作品たちが喜んでるというか
温かい温かい空間になっていくように思います。


昨日、
「空中散歩2度目なんです。」
とお隣兵庫県浜坂から来てくれた高校生と話しました。
智頭の展示「コトバ写心展」にも足を運んでくれた
15才の女の子です。
汗だくで走ってきてくれました。
のどかを1時間かけて歩いて探してくれたそうで
昨日も19時からの塾の時間までびっしりいてくれました。
想像も予想できなかった隠された秘話を聞いてしまって
ちょっとじーんと泣きそうでした。


作品がくれる出逢いってなんともいえないものがあります。

c0134861_22452757.jpg

残すところあと2日。
私は仕事なんですが、帰りに寄りたいと思います。
ぜひお待ちしていますね。


あと。
soraというアルバムをつくっています。
絵の具を指につけてかきました。
よかったら開いてみてね。
c0134861_22442851.jpg

[PR]

by tomomixphoto | 2007-11-10 07:43