空中散歩 搬出の巻


帰り道 ため息混じりに

ふと夜空を見上げて思う

空は

いのちがこうして見上げては

やりきれないおもいとかを預かって

それはきっと

少しでも前へ進めるように

いつも

いのちの上に

c0134861_22263573.jpg



なんて。。。酔ってたからかな。
空中散歩の搬出で寂しくなったからかな。
そんなふうに思いました。

いつも 空は大きくてありがたいですね。


搬出はあっけなくわずか数分で終わりました。いつもながら搬出の日はさみしいものです。
東京から観にきてくれたかおるちゃんと
コトヤさんとはーなんさんとやぶきんにごはんに行きました。
石田さんって方が相当おもしろかったです。
ハイライとAセットと出し巻き卵うどんが気になりました。
かおるちゃんはゆるキャラなのに食べるのがマッハでびびりました。

まだ余韻を楽しみたくて4人でnoppoに。
酔えない予感がしたので
テキーラ、ウォッカ、ラム・・・の混ぜ混ぜを作ってもらいました。
3杯目をと思いましたけど2杯でやめといてよかったです。

自由人4人は好きなようにnoppoを堪能しつつ
みんなで
写真のこととか展示のこととかこれからのこととかまるふくさんとか
あべ静江とか早川さんとか好きなタイプとかいろいろ話しました。

こんなふうにワイワイできるのもグループ展ならではかなと思います。
打ち上げ。改めてさうらさんとミカルちゃんと集まってやりたいです。
4人の化学反応最高でした。ありがとう。

c0134861_22272461.jpg

c0134861_22274272.jpg

c0134861_22275514.jpg

足を運んでくださったみなさん。気にしてくださったみなさん。
コトヤさん、santanaさん、KUROHOUSHIさん。
空中散歩のメンバー。

みなさんありがとうございました!!
[PR]

by tomomixphoto | 2007-11-12 00:09