人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由度

といっても野本かりあちゃんじゃないです。笑

仕事の帰りに
びぎん1号館でやっている
santanaさんとINNOさんの装飾をみてきました。

感想はなんだか説明つかないのでやめますが

すてきでした。

みていて思いました。

自由度_c0134861_22305190.jpg



最近

表現の世界にホッとします

絵でも書でも写真でも音楽でもなんでも

学ぶべき基本はそれぞれにあるのだろうけど

その答えのない世界にホッとします

ああなるほどと思うことでホッとします

わからないなあと思うことでホッとします

その自由度にホッとするのです

自由度_c0134861_22314188.jpg


うまくはいえませんが

今日
おふたりのデコレーションをみていて

そんなふうに思いました

自由度_c0134861_22311325.jpg



1+1=2だと教えてもらうことはありましたけど

0から創りだす「表現」に魅せられる今日この頃です

自由度_c0134861_22312764.jpg

by tomomixphoto | 2007-11-13 22:33