c0134861_281211.jpg







今日は夕方から
東京の
星カタツムリ(名はかおるちゃん)といっしょにいた

一体どれだけ話したんだろうなあ
あっさりからこってりまでいろいろ話したなあ
少々ぐったりしてた私のキモチが緩まって締まったなあという感じ


2人のきっと叶うんじゃないかって夢・・・
ささやかだけどささえになるような夢・・・

星カタツムリ研究所と
tomomix製作所で
いつかなにかやろうねって話した

そのなにかはわからないけど
きっとそれは今じゃなくて
お互いいろいろ進化して 
お互いこれからもおもしろい人に出逢って
いつか一緒にやろうって話した

それは他の人からみてしょーもないことでもいいし
へんてこりんでも畳2畳くらいのなにかでもいいし
それでもいつかなにかを一緒にやろうって話した


出逢って3回目くらいなのに
夢も雲をつかむような話なのに 
不思議と不可能じゃない気がしてくる


とかなんとか思いながら
思い切りいろいろ連れまわしまくった


鳥取出身東京ガールなので
これでもかって思いたいくらい田舎度満点の
「宝木ルミナリエ」に案内した

てっぺんの星がピンクで可愛かった

キラキラピカピカしてたね

「神戸ルミナリエもいいけど宝木ルミナリエのほうが好きだなあ」

って・・・

どう考えても神戸のほうが凄いのに
300個のペットボトルで宝木のちびっこが作った
エコイルミネーションみながら
本日一番のテンションでキャッキャッいうので一緒に笑った


私はかおるちゃんのこういうとこが好きだなあと思った


生きる中でタイセツにしたいツボみたいなものが似てるよーな
そんな気がする


そんな星香るような夜でした☆☆☆☆
c0134861_26422.jpg

[PR]

by tomomixphoto | 2007-12-18 02:05