人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーい!ブレーメンの音楽隊がやってくるだって!

おーい!ブレーメンの音楽隊がやってくるだって!_c0134861_20572685.jpg

いよいよ明日。
「ブレーメンの音楽隊」のいべんとがあります。
聞くところによると
明日はどこもかしこも忘年会だそうで
いけそうにないお返事を頂戴しております。ううう。






ラストまで生き残っているのか不安なDJ3名
ブッチさんと村瀬さんとジャンさん。
そしてまだまだ今夜も寝れそうにないtomomixの
ミュージックアートイベントです。

おーい!ブレーメンの音楽隊がやってくるだって!_c0134861_2058659.jpg


ちなみにタイムテーブルはこちら

2100ジャン
2200ブッチ
2300村瀬
2400ジャン
2440ブッチ
2520村瀬
2600三人でまわします。


だそうです。
私はその間フロアでまわります。誰かとめてください。

ブレーメンのジャケはともちの絵でフライヤー配布主任あーか。
この二人が明日もナイスサポートをしてくれます。
ゲストのみなさまのおもてなしをするのかどうかはわかりませんが、
笑顔でお迎えします。きゃっほう。

しつこいようですが
明日21時からLUZ69にて。
1500円で
1ドリンク、1CD、スタッフのニコニコスマイルが
もれなくついてくるときたもんだ!!

というわけで
その先約の忘年会の余韻に浸るもよし。
DJの奏でる音に酔うのもよし。
私の顔みて吐き気もよし。

共に年末感感じましょうよ。


また明日お会いできますように☆


おーい!ブレーメンの音楽隊がやってくるだって!_c0134861_20581734.jpg

by tomomixphoto | 2007-12-27 21:00