きのう

テレビで山口美江の番組をしていた。
芸能界を引退してからの知られざるその後ってやつだった。
「ひとりで親を看取る」っていうのだった。

こわくなって途中で観るのをやめた。
でも気になってやっぱり観た。

昨日のことを今日かくくらい、ちょっと心配な余韻が続いた。

まあ、ここで考えるのはよそう。
ちょっととりあえず
音楽でも聴こう。お茶でも飲もう。

cafeちゅーのはこういう感覚で生まれたのかもしれないなあ。
楽しいヒトトキだけでなくこういう時のためにもあるのかもしれないなあ。

人の心が欲しがるものが空間になってそこにある。

cafeでぼーっとしたいなあ。
[PR]

by tomomixphoto | 2008-02-10 00:56