夢を見た。
よくわからないうれしい夢。

友達の店は某コトヤ雑貨で。その2号店ができていた。(夢です)
地味に店長を募集していた。
早くしないとオープンするのに
店長も決まらずで
間に合うのかなと思いながら友達にお祝いを渡した。
(何を渡したのかは夢なので手元が見えなかった)

雑貨屋なのに店の中に森があった。
なんじゃそりゃと思った。
普通に斬新ですね。とか言ってた。
古本がめちゃんこあった。
これは雑貨屋じゃなくて古本屋ですよ。といったような気がする。

そっからいきなりワープして(夢なので)動物園で猿を見ていた。
もう全然そこから意味がわからなくて目が覚めた。

2号店。楽しそうだった。
1号店。最近行ってないなあ。近々いこ。
猿はいいや。
[PR]

by tomomixphoto | 2008-02-14 01:27