人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンカの仕方

素直でいたいと思うようになったのは 最近のこと

ご機嫌ななめになったり ぷんぷん怒ったり
それは悪いことではないことで。

ニンゲンだからね 完璧じゃないからね あたりまえなことで。

でもね 

機嫌をかたむる時こそ もっと素直に 
怒りたい時こそ うんと素直に

ケンカするなら めいいっぱい素直に・・・が肝心

うっかりひねくれて
目の前の人を失うくらいなら  
素直になることはそう難しくないはず。

近くて慣れてしまって毎度見る顔で つい忘れちゃうけど 

だから 忘れちゃいけないこと。


めいいっぱい素直に。
素直にケンカすると  きっともっと仲良くなれるんだよ。 


これは 忘れちゃいけない 「ケンカの仕方」
ケンカの仕方_c0134861_204118.jpg

by tomomixphoto | 2008-03-05 01:40