ケンカの仕方

素直でいたいと思うようになったのは 最近のこと

ご機嫌ななめになったり ぷんぷん怒ったり
それは悪いことではないことで。

ニンゲンだからね 完璧じゃないからね あたりまえなことで。

でもね 

機嫌をかたむる時こそ もっと素直に 
怒りたい時こそ うんと素直に

ケンカするなら めいいっぱい素直に・・・が肝心

うっかりひねくれて
目の前の人を失うくらいなら  
素直になることはそう難しくないはず。

近くて慣れてしまって毎度見る顔で つい忘れちゃうけど 

だから 忘れちゃいけないこと。


めいいっぱい素直に。
素直にケンカすると  きっともっと仲良くなれるんだよ。 


これは 忘れちゃいけない 「ケンカの仕方」
c0134861_204118.jpg
[PR]

by tomomixphoto | 2008-03-05 01:40