<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メンテナンス

ともだちと話してると 

「あ。じぶんってこんなことを考えてるんだ」  と

うまく言葉に変換できることがある。


自分の心の中のことなのに 1人でもんもんと思うより
誰かに話したほうが 整えられる。

とてもおもしろいことだと思う。

というよりありがたいと思う。


私はその日 
じっくり自分を整えたくて珈琲ではなくカフェオレを頼んだ。


そういえばそのともだちもカフェオレだった。
[PR]

by tomomixphoto | 2008-10-28 12:22

人と人って

「happy」を共有できるかだけじゃない
「痛み」って部分を感じ取れる人じゃないと嫌だ

じゃないと泣かせてることさえ知らないだろう

自信をなくした彼女をみながらホントにそう思った 


年齢でも
ポジションでも 他でもなく そこだわ
[PR]

by tomomixphoto | 2008-10-24 01:32

衝動

花を撮りたいなあという衝動がたまにやってくる

最近はなかったのでほっておいたらほんとにしばらく撮らなかった
カバンにはカメラが2台あるのに
改めて充電機を探すほどしばらく触らなかった

撮らなくても済むのは私の心の中が充実している証拠で たまに
撮らないことを心配してもらうけど

私にとっては カメラを持たなくて済むほうが 案外元気だったりする



意識なく持たなかったけど 昨日 花を見に行ったら
やっぱり撮らずにはいられなかった

気がついたら無心だった


花を撮るのはやっぱり好きなのだ

ハチと戦いながら撮る自分にそう思った

[PR]

by tomomixphoto | 2008-10-18 21:38

hana

c0134861_21171034.jpg











私はやっぱり花を撮るのが好きなんだなあ と思った
[PR]

by tomomixphoto | 2008-10-18 21:17

★★★ Let’s Go & Many moods ★★★

本日夜イベントあります。
やっとこさっとこ準備できました。
いつもわたしギリギリだねえ。
そんな歌を聴きながらようやくです。
ギリギリHEROな気分です。

あの子もあの人も喜んでくれるといいなあ。。。


★★★ Let’s Go & Many moods ★★★

2008.10/11 (sat) @LUZ69
START / 21:00-
door/1500yen(w/1drink)

◇◇DJ’s◇◇
 ・mos.3
 ・jyan
 ・yamataku
 ・atsushi
 ・noppo
 ・(kenbow&ta-kun)

◇◇Stuff◇◇
 ・はるちん
 ・ともみっくす


■BOSSA、BRAZIL、HIPHOP、Break Beats、HOUSE、JAZZ、JIVE、EASY LISTENING、Pops、、、などなどのオールジャンルな愉快で温かいパーティーです☆

音を存分に楽しむもよし。踊り騒ぐもよし。お酒でまったりもよし。お酒に呑まれるも また、よし。
皆がいろんな遊び方で楽しむのがこのイベントの醍醐味です☆
イベント初めてな方もお気軽においでください♪
[PR]

by tomomixphoto | 2008-10-11 03:53

いけない いけない

もっと凛としていたいのになあ

いけないなあ
[PR]

by tomomixphoto | 2008-10-11 00:35

先月末の1枚

c0134861_21432481.jpg
志保さーーーん
また鳥取来てくださいねん♪♪♪
かーんぱい♪
[PR]

by tomomixphoto | 2008-10-09 21:47

気管支炎

いやあ・・・

気がついたらこんなにも更新していなかったにゃんて。。。

イベントありーの あれしーの これしーの

して終わったら

ホッとして

したら

風邪をひいてしまって。
風邪が治ったはずなのに咳だけ残って。
マスクマンになって踏ん張るマンになってたのに

気がついたら 気管支炎。
咳があんなに出て
声も出ないと

ほんとにこのままどうにかなるんじゃないのかと不安にかられるもんで
体調不調って心もやられますね。。

さああて 復活です!
健康ってすばらしい!!!
[PR]

by tomomixphoto | 2008-10-09 02:01