<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

geromix

ワタクシ先日大失態をしてしまいまして。
土曜日のcafeSOURCEにいらした多くの若者の皆様。
申し訳ありません。

運んでくださった方、受け止めてくださった方、雑巾で拭いて下さった方、水を下さった方、白い目で見守ってくださった方・・・

本当にすいませんでした。


テキーラという名前の飲み物には安易に近づくべきではないのだと知りました。
テキーラを飲もうとしている人にも決して近づいてはなりません。
さよならテキーラ


ここでは話が長くなりますので
詳しい謝罪はmixiご利用の方はmixiで読んでやってください。


申し訳ありませんでした。



この失態の翌朝。そっこークソブタゲロナットウさんにメールした。心強かった。

教訓:水は飲んでおいたほうがよい。

geromix

[PR]

by tomomixphoto | 2008-11-26 07:50

出石

そばを2人前食べた。
食べ過ぎた。
野菜の中にレコードがあった。
れんこんが安かった。
買えばよかった。
c0134861_20305916.jpg

[PR]

by tomomixphoto | 2008-11-10 20:32

白いcafe

胸がキュンとする空間でした。
c0134861_1654399.jpg

c0134861_16562686.jpg

c0134861_16565027.jpg

[PR]

by tomomixphoto | 2008-11-10 16:58

わからずや

ええい! このわからずや!

って思うことがあっても

どっちがわからずやなのかと頭と体ん中 ぐるりめぐらせてみりゃ 私ってことがよーある。

逆さにしてみりゃどっちもどっち。
[PR]

by tomomixphoto | 2008-11-04 00:36

寒い

毎日毎日寒くて 去年の冬を思い出す。
着るものとか履くものとかでより一層。
改めて反省と感謝の気持ちがよみがえる。

怖い夢を見た。
みな元気がいい。
[PR]

by tomomixphoto | 2008-11-01 08:21