<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気がつけば 風が秋だった

秋の手前の風

少しぬるくて 少し乾いた ふわりではなく さらっとした 風 


季節の変わり目って 全身の感受性アンテナが研ぎ澄まされてるとおもう

[PR]

by tomomixphoto | 2009-08-29 22:04

みっくす

いろんなジャンルの そのいろんな方向から 
ちっさい子供からおじいちゃんらまでの人に 支えてもらってんだなあ 私

[PR]

by tomomixphoto | 2009-08-25 20:16

11

むかーしむかーしその昔、甲子園を目指す高校球児のように
毎日部活にあけくれる日々を送っておりました。

毎年夏にかかさない監督ありがとう会。
今日はそのOG会。

気がついたら卒業して11年。
OGの年齢層もだんだん分厚くなって 座っててもなんでもやってくれる後輩が増えるのは
嬉しかったり、年を感じたりね。

短髪&ジャージですごしたあの日々はやっぱり幸せだったなあ。
目標があってそれに一生懸命になれるって贅沢なことだったなあ。



今の自分も好きだけどね。

あの時代は宝物だなって思うよ。

[PR]

by tomomixphoto | 2009-08-15 01:30

花火

花火を見に行ってきました。

雨で中止だと思っていたら 主催者関係の

「 あるよ 」

のお知らせメール。

あわてて、ビールと椅子と傘を持って見に行きました。

人も少なかったので私の人生至上最高の至近距離でみました。


いつも大輪のゴールドのがすきなんだけど
今回はなんだかあの脇役みたいな小ぶりな花火がとってもきれいにみえた。

とにかくすっごいよかった。

[PR]

by tomomixphoto | 2009-08-11 00:11

たらちー

久々の更新でこれかいやですけど、

御飯人で「ポテト明太焼き」ってのを食べたんです。

すっごい美味しかったんです。



明太子好きなんです。
コンビニのおにぎりは「焼きたらこ」なんです。
パザパだと「たらこなっとう」なんです。

チーズも好きなんです。
とろけてくれてもとろけなくてもいいんです。
ピザはチーズ3種とか最高じゃないですか。

「ポテト明太焼き」はそれらがダブルで来られたんで参りました。

太るかもとか思いましたが ノックアウトです。

私思ってた以上に好きみたいです。 

たらちー。

[PR]

by tomomixphoto | 2009-08-03 16:47