<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます

写真展みたよ~のお声いただくようになりました。ありがとうございます。

cafeで展示ってすごく自分にあってるように思います。

友達とのランチでも、1人のティータイムでも
がやがやのなかにあるリラックスな感覚が好きです。
cafe独特の昼と夜の光の感じも違ってておもしろいです。

照明も作品に照らすのではないし
特別扱いでない その優先順位が好きなんです。

またしたいなあ。

あと半月あります。よかったらぜひ。
[PR]

by tomomixphoto | 2010-09-15 00:09

「私生活」

ご無沙汰しております。
久しぶりの日記に あつかましいですが
久しぶりの写真展のお知らせです。

展示することから随分遠ざかっていて
ビビッてばかりの私でしたが
今回ミカルちゃんに声かけてもらって
気持ちのタイミングもよくって参加させてもらうことにしました。 わあい。

展示ってやっぱりおもしろい
同じ写真でも
パソコンや携帯からみるそれとは違う
なんならそういう液晶からみるほうがキレイなんですけどね

家に飾ったり、プリントするだけでは感じられない
ここの空気とここの地面の無二の空間に
モノとして存在して
作品として
みてもらうっていうことは 

家でピコピコしてる画面でみるものとはまるでべつもんだなあとおもいました

例えると
展示作品は呼吸をしているようなのです
よかったら会場で
いっしょに呼吸してもらえるとうれしいです

おまちしております

*******************************

「私生活」
mkrr / tomomix / 小林★康平 / さうら


9/4~10/3
cafe-nee(鳥取)
11:30~22:00
鳥取市瓦町409 ふれあい横丁
http://www.cafe-nee.com/

日々の中で起きること、感じること。時に複雑に動く心の中。
それぞれの視点でありのままに切り取った写真展です。


*****************************
[PR]

by tomomixphoto | 2010-09-05 00:56