人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけまつげ

最近つけまつげを愛用し始めました。

つけまつげ=ギャルとおもっていました。
ギャルメイクの子しか使っちゃいけないと勝手に思っていました。

今では、ギャルとは呼べない私の必須アイテムです。

マスカラだと下地を塗りーの、落ちにくいマスカラを塗りーの塗りーの。
ビューラーで上げーの。
んで
午後には落ちーの上げーの。

の割りに夜にはオイルクレンジングときたもんだ。

こないだまで100均のを使っていたけど
成宮のを使ったらなるほど納得でした。
takakoのも気になるなー
コスト面、肌やまつげへの負担を考えてもつけまつげ素晴らしいです。
いろんな種類があるので、ぼちぼち揃えてみたいわ★



おすすめつけまがありましたらご一報ください。

by tomomixphoto | 2009-05-10 10:18