人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のひらアート

おはようございます。
最近 眠くて眠くて倒れるように寝てしまうので
うまいこと日記がUPできません。

展示会ですが
昨日、たくさんの方々に来ていただきました。

場所は智頭の山奥です。
市内から1時間かかります。
道わかりませんし、不安になりますし、
それなのに。
来てくれるみなさん。
中には中部奥の方から。


私もこれまでなんども会場と家を往復してるわけですが
昨日も帰り道。
この道のりをみんな来てくれたかと思うと、
なんともいえない気持ちになりました。


最初は「嬉しい」という単純な気持ちだけだったのが
もっといいものを創れないのかなって思いました。


展示って見てもらうっていう現場だからでしょうけど
やっぱり家でひとり創ってる時には思わない
刺激がたくさんあります。


この刺激。
きっと成長につながると信じて。


山奥まで来てくれたみんなに
また楽しみに来てもらえるように
作品も人間も磨いておきたいと思います。


いつもありがとう。
そしてお越しの際はお気をつけて。
迷われたらお店、0858-75-3017へ。
できる限り、私が下まで迎えに行きます。

「みんなで作ろう手のひらアート」のコーナーも実施中です。
そろそろ前半組の枠がなくなってきました・・・
ぜひみなさんも参加してね。

手のひらアート_c0134861_6511048.jpg
手のひらアート_c0134861_651195.jpg
手のひらアート_c0134861_6512751.jpg


①手のひらアートの看板
②手のひらアートの様子
③オーナーからの差し入れ

by tomomixphoto | 2007-09-09 07:48