人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原点

ぐるぐるかわる模様をみてました。
ちょっと酔いそうでした。

・・・。

ふと。自分のことを考えました。

原点って大事だなあと思いました。

0だったところからの
1つの点がうまれたその感じをちゃんと覚えておきたいと思いました。

気がつけば
1つの点がいっぱいになって
線になったり輪になったり変化して。

ついついその広がりに流されそうで。

忘れてはいけないことは1番最初の点。


この先 形をかえようとも、色が変わろうとも 

それをつくることができた原点。
その点のこと ちゃんと覚えておこう。


0が1になったこと。
それが私。

それを忘れないこと。
最近の私に欠けてたこと。
とても大事なことでした。

by tomomixphoto | 2008-07-15 01:19