人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時にはあたふたするんだよ。


人間だからしかたないし
感情があればしかたないしを理由にして

くだらないことばかりを並べてしまった 並べながらも
くだらなさすぎて説明すらできなくて

こどもみたいにだだをこねて
ばかみたいに泣いてしまった

泣くなよ私

こんなくだらなさは案外はじめてで

我ながら呆れたけど
帰りの車の中で
そんな自分をおばかと客観的にみてみた

ほんとはこわいんだと言いたそうだった

純粋になれればなれるほど 
それがなくならないだろうかとこわくなるんだと思う


朝起きてもう一度考えてみたら やっぱりくだらないことだった

でも
くだらないから言わなくていいわけじゃない
くだらないけど心があたふたしたことは
くだらなくはない
と思う

by tomomixphoto | 2008-07-23 07:14